アクセスカウンタ

散歩道

プロフィール

ブログ名
散歩道
ブログ紹介
毎日お陰さまで のんびり暮らしています。



長男は独立、次男はまだ大学生院生で
大学の近くで一人暮らしをしています。

夫婦二人だけの生活です。

習い事など一通りしました。
でも まだまだ興味は沢山あります。


そんな私の独り言です。。。
よろしくお願いします♪

ニックネームをtaduにしました。
宜しくお願いします♪


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
可愛い人たち 。。。♪
 可愛い人たち 。。。♪ 横綱 稀勢の里 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/21 17:58
夫と息子達。。。(^^ゞ
 夫と息子達。。。(^^ゞ    夫が焦りまくって 仕事をしています。😨 いくつかの仕事が重なって、締め切りも近く 焦りまくりです。😱 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 20:47
尾崎未空さんピアノコンサートからの。。。
 尾崎未空さんピアノコンサートからの。。。 一昨日は 地元のお友達と こんな可愛いバスケットアレンジと 砧のお店から お取り寄せした 焼き菓子を持って 『尾崎未空さん』のHakujuベーゼンドルファー.ピアノサロンコンサートへ行って参りました。 (第40回ピティナ.ピアノコンピディション特級グランプリ褒章記念コンサート) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 21:03
WBC侍ジャパン勝ちました!!
WBC侍ジャパン勝ちました!! 良くやった!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 00:13
『春日大社千年の至宝』に行って来ました。。。
『春日大社千年の至宝』に行って来ました。。。 昨日 やっと 東京国立博物館で開催中の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 23:57
♪彼女はフレッシュジュース〜♪からのー。。。笑
♪彼女はフレッシュジュース〜♪からのー。。。笑 今日は 午後から天気が崩れるとの 予報だったが、良いお天気だった。 昨日今日とまだまだ寒さは残るが、確実に日が長くなって行くのを感じている。 今日が寒さの底であると、気象予報士の方も伝えていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 20:19
眠い、眠い。。。
眠い、眠い。。。 福寿草 可愛いですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 21:51
思う事 。。。
思う事 。。。 土曜日の午後3時半頃、次男が帰って来た。 何でも 大学入学の試験日なので、25日と26日は 大学には受験生以外は一歩も入れないとの事。 で、たった1泊だけどウチでの事務手続きも若干あるので、と帰って来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 21:59
姉とデート♪ 。。。
姉とデート♪ 。。。 姉から珍しく 電話があり 話してる内に私が 「今日、お姉ちゃま(60歳の妹が65歳の姉を未だにこう呼んでいる(^^ゞ 。) お休みなら、私 神楽坂まで行くわ!」 「◯◯さんは、今お仕事大詰めで、簡単にお夕飯を用意して出かけるわ!」と、言ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 00:39
土曜日のお招き 。。。♪
土曜日のお招き 。。。♪ 強風が吹いている千葉地方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 15:07
おまねき。。。ルンっ♪
おまねき。。。ルンっ♪ 今日は、大先輩のお宅にディナーのご招待です ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 15:51
『私の趣味』からの〜芦田愛菜ちゃん(^^♪。。。
『私の趣味』からの〜芦田愛菜ちゃん(^^♪。。。 忘れもしない小学6年生の道徳の時間。 『私の趣味』について 生徒ひとりひとり 話す事になった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 17:18
我が家のクリスマスローズ & シクラメン ♪
我が家のクリスマスローズ & シクラメン ♪ 我が家のクリスマスローズ、まだまだ蕾みです。 庭に沢山 植えていますので 毎年 突然変異。 見たことのない 色の組み合わせや、花びらの様子。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 16:52
どうしたもんじゃろうのう???
どうしたもんじゃろうのう??? 今日は朝から 氷雨降る 寒い1日だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 22:28
最近の日常 朝編。。。
 最近の日常 朝編。。。 今日は お天気は良かったのですが、寒かったですね。 明日は お天気も崩れ 雪も降るかも?とか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 00:02
さりげなく。。。♪
   さりげなく。。。♪ 昨夜の雨で 車がすっかり 汚れてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 15:28
ツイテナイ話し。。。
ツイテナイ話し。。。 ちょっと ツイテナイ話し。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 23:18
密かに祈っている事。。。(^^ゞ
 密かに祈っている事。。。(^^ゞ   これは 特技なんだか、何なのか分からないのだけれど 私、数字に強いンです(^^ゞ 。 計算は 年を取ると そんな機会もあまりないので 大した事は ないのだけれど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 22:21
人生に無駄はないのよ!。。。
 人生に無駄はないのよ!。。。 今日はとても暖かな1日でした。 でも 明日は寒くなるそうで、気温の変化について行けるかしらん? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/30 23:33
今日のつぶやき 。。。
 今日のつぶやき 。。。 写真は40年以上も続く 表参道入口の喫茶店。 狭いスペースですが、JAZZが流れていて おばあちゃまがコーヒーを淹れてくださいます。 「今は午後の2時くらいしか開かないかな〜。」と すぐ前にある派出所のポリスマンが教えてくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 21:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる